2008年11月29日

【ポッドキャスト】「野ばら」


「野ばら」はゲーテの詩に曲をつけたもので、シューベルトと
ウェルナーの二人が別々に作曲しています。

つまり「野ばら」というと2曲存在しているんです。
2曲とも非常に良く知られており、なおかつ雰囲気も似ているので
このことを知らない方も多いのではないでしょうか。

今日ご紹介する「野ばら」はウェルナーの「野ばら」です。
nobara.JPG

<a href="http://liu-kimkim.up.seesaa.net/image/28.mp3" class="audio-link">28.mp3</a>
posted by りゅう きむきむ at 10:42| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。みんみんと申します。
二胡を初めて3ヶ月です^^
今日はレッスンで撃沈したので、良い練習方法を探してさまよっているうちに、こちらに辿り着きました。
何だか私も頑張ろう!って元気がでてきました。
またお邪魔しますね〜〜〜m(_ _)m
Posted by みんみん at 2008年12月03日 22:31
>みんみんさま
はじめまして。ようこそ!

始めてから3ヶ月なら・・・
昨年の11月からのバックナンバーを
見てくださいね。
もしかしたら、初心者同士の”ヒント”が
あるかも。

また来て下さい。
Posted by りゅう きむきむ at 2008年12月04日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

