2008年09月21日

【ポッドキャスト】「うさぎ」


長期のサボタージュから復帰しました
ぼちぼち”リハビリ”しながら
少しペースを上げて行きたいと思います


<a href="http://liu-kimkim.up.seesaa.net/image/25.mp3" class="audio-link">25.mp3</a>
posted by りゅう きむきむ at 20:57| ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頃は本当に忙しかったのですね。
お疲れ様♪でも、二胡で一服するのも
いいですね!

Posted by lee at 2008年09月23日 22:46
leeさま
コメントありがとう!

ホント
何かに忙殺されて 視野が狭くなるのは
ペケ(×)ですね

限られた時間をいかに有効に利用できるか
これが
人生の最高の生き方が出来るかどうか

で・す・よ・ね
Posted by りゅう きむきむ at 2008年09月23日 22:58
復活されたようですね。お久しぶりです。
うさぎを二胡で聞いたのは初めてです。
仕事は忙しそうですが、またがんばって更新してくださいね・・・ではまた。
Posted by 達人 at 2008年09月29日 11:57
>達人さま
コメント有難うございます。
少しでも多くアップできるように頑張ります。
Posted by りゅう きむきむ at 2008年10月01日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

